2018戌年 おせちの決定版!早期予約が超お得って知ってる?

来年のお正月のおせちも、田舎のちこり村手づくりおせちを予約しちゃいました♪

おせちの味見なんてあるのかな?

どんなに人に勧められても自分で試してみないと気が済まないアナタ!

洋服を購入するときも絶対試着し、何度も試す…何度も何度も…

そして納得いったところでレジに行きお会計という人もいますよね。

 

この間も「ちこり村」のおせちはとても美味しかった話をしていたのですが、なかなか信用してくれません。別に「絶対ちこり買えよ!」的な事は思ってないので気に行ったらどうぞ、って感じなのですが、ひつこく色々聞いてきます。

 

「高額なおせちを購入するなら、やっぱり試食して納得いってから購入したいわ」との事なんです。

おせちもいまや多くの種類が販売されていますから選ぶ方も大変です。

たしかに試食できれば安心して予約購入できるのは確かです。

 

でも問題なのは「試食」出来るかですね。

いままであまりお試しおせちを見た事ない私は思わず調べてみました。

 

すると数種類はお試しおせちの販売をやっているようです。

もちろんメインはお正月用おせちの販売ですからギリまでお試し用を購入できるわけではありませんけど、ものにもよりますが、10月の末くらいまではお試しおせちが購入できるようです。

ちなみに私がお勧めの「ちこり村おせち」もお試しおせちの用意があります。

期間は10月17日ご注文分が21日着、10月24日注文分が28日着となってました。

内容は

☆彡オキメダイ西京焼き

☆彡浜汐海老

☆彡田作り

☆彡鰊昆布巻

☆彡マカダミアンナッツ風味フルーツチーズ

☆彡中津川の栗くりきんとん

☆彡蛸柔煮たこやわに

☆彡黒豆

と盛りだくさんなんです。

f:id:nakasugi160:20171016160114p:plain

 

これだけ入って税込み1,000円ですよ。

試食も価値ある逸品なのでじっくり味わうのもいいでしょう。

 

 

ちこり村 田舎の手づくりおせち 【おためし用】【御節料理/お節料理/おせち料理/生おせち】

 

しかし、お正月用ちこりおせちもうかうかしてると売り切れとなりますのでお試しおせちで納得した上で予約しましょうね。

そろそろちこりおせちとちこり特製焼酎のセットは売り切れのようですね。ちころ焼酎も飲みましたが格別に美味かったです。

 

美濃焼きグラスセットも売り切れですね。

早くしないとおせちも…もうすぐですね。

 

岐阜・中津川 ちこり村