2018戌年 おせちの決定版!早期予約が超お得って知ってる?

来年のお正月のおせちも、田舎のちこり村手づくりおせちを予約しちゃいました♪

おせちの味見なんてあるのかな?

どんなに人に勧められても自分で試してみないと気が済まないアナタ! 洋服を購入するときも絶対試着し、何度も試す…何度も何度も… そして納得いったところでレジに行きお会計という人もいますよね。 この間も「ちこり村」のおせちはとても美味しかった話をし…

東京正直屋のおせちのうわさ

種類も豊富で、人気料理人が監修したおせち料理を食べられることで人気の通販「東京正直屋」。東京正直屋の通販サイトを見ると、目移りするほどたくさんの種類のおせち料理があります。テレビでも紹介した人気店です。 東京正直屋は首都圏の広域でケータリン…

熊本復興おせちの馬刺しが凄い件

昨日フラフラッとインターネット見ていたらこんなおせちに出会いました。 コレ凄くありませんか? 生の馬刺し付きおせちですよ! それも馬刺しは皇帝料理人が美味しさを求め、割烹料亭おせちは創業40余年の老舗割烹料理店の有名シェフが手掛けるという素晴…

ちこり村のおせちは超美味しい?

おせちは縁起物としてお正月には欠かせないモノですよね。 しかし、本音は値段の割に美味しくないとか飽きる…などいわれていますが、コレ本音だと思いますよ。 私も何年もおせちを食べ続けてきましたが、ほぼ惰性というか1日の午前中だけは口にするくらいで…

ちこり村手作りおせちが人気なワケとは

ちこり村手作りおせちが人気なワケとは 楽天のおせち部門連続7年1位獲得しているおせちが、ちこり村手作りおせちです。 その口コミを少し紹介してみますと ☆☆☆☆☆元旦家族とともにおせち 毎年美味しそうな店のおせちお重を購入。選ぶポイント・冷凍ではなく…

美味しいおせちは福を呼ぶ?

お正月の行事として最初に行うのは家族で集まり、ご挨拶と楽しい食事です。食卓を囲みおせちやお酒で新年を迎える至福の時ですね。 いつもでしたらそこで「あっまたおせちか…」と心のどこかでつぶやいてしまうのですが、ちこり村のおせちを初めて食した瞬間…