2018戌年 おせちの決定版!早期予約が超お得って知ってる?

来年のお正月のおせちも、田舎のちこり村手づくりおせちを予約しちゃいました♪

熊本復興おせちの馬刺しが凄い件

昨日フラフラッとインターネット見ていたらこんなおせちに出会いました。

f:id:nakasugi160:20171003104409p:plain

 

コレ凄くありませんか?

生の馬刺し付きおせちですよ!

 

それも馬刺しは皇帝料理人が美味しさを求め、割烹料亭おせちは創業40余年の老舗割烹料理店の有名シェフが手掛けるという素晴らしさ!

 

ちこりもいいけどこのおせちにも引かれますよね( `ー´)ノ

 

それも今なら12,000円引きですって!早割ですね。さらに1セット購入すると1,000円が熊本地震復興支援のために寄付されるそうです。

 

早割は10月いっぱいなので馬刺しに惹かれたら即予約ですね♪

詳しくは公式ページをみてくださいね。↓↓↓

 

日本初!豪華2段重+大トロ馬刺し皿盛りおせち