2018戌年 おせちの決定版!早期予約が超お得って知ってる?

来年のお正月のおせちも、田舎のちこり村手づくりおせちを予約しちゃいました♪

美味しいおせちは福を呼ぶ?

f:id:nakasugi160:20170916174731j:plain

お正月の行事として最初に行うのは家族で集まり、ご挨拶と楽しい食事です。
食卓を囲みおせちやお酒で新年を迎える至福の時ですね。

 

いつもでしたらそこで「あっまたおせちか…」と心のどこかでつぶやいてしまうのですが、ちこり村のおせちを初めて食した瞬間は違います。

 

思わず
「美味しい!」を連発してしまう自分を発見してしまうのですね~

そして他の家族も同じく、
「おせちがいつもと違うのは解ったけど、なんでこんなに美味しの?」

と質問攻め…
そこで、同送されてきたパンフレットを見せるのです。

産地や材料、作り方など多くを紹介してくれてるので、助かります。
みんな覚えてないし…

 

そしておせちでは定番の栗きんとんを食べた瞬間には、娘が独占するような仕草を見せるし困ったものです。(今年は増量しましたが…)
また、マカダミアナッツ風見フルーツチーズが超人気、しかし、黒豆や昆布巻き、煮物も絶妙な薄味な味付けが食を進めるのです。

 

このように絶妙な味付け、高品質な材料、こだわりの作りをしているにも関わらずお値段は普通のおせちと同じです。


我家はいつも増量タイプを発注しますが、それでもなくなるのは早いです。

だんだんレビューのようになってしみましたが、こんなにコスパのいいモノは珍しいと思います。


そして正月以降、友人に会った際も「ちこり村のおせちは超美味しいよ!」と勧めるようになりました。

しかし、おせちに不満を持ってる人はかなりいますね。

値段の割に上手くない、とか不満がある人が多いのですね!
せっかくのお正月、そして縁起物ですから同じ値段なら出来るだけ美味しい、満足度抜群のおせちを選ぶ事は大事ですよね。

岐阜・中津川 ちこり村